Dayoshiのエンジェルス・シェア

ようやっと音楽ストリーミングサービスが本格化。 Apple MusicとGoogle Play Musicを中心に、プレイリストを書き溜めていければと。

どうしても起きたい時の12曲

Apple Music プレイリスト
https://itunes.apple.com/jp/playlist/005.doushitemo-qikitai-shino/idpl.b5e6a4fa160f4175987336180b493b57


基本遅刻魔なもんで。
携帯のアラームにすると良さげな(でもって実際自分が設定していた)曲をリストアップ。
やっぱりイントロのノリがいい曲が多め。



1. 布袋寅泰 - Battle Without Honor Or Humanity

起きないと殺られる感がハンパない。ただGOGO夕張にならヤラれてもいいかな。

ELECTRIC SAMURAI



2. Blur - Song 2

この2分間で起きられないのであれば諦める。フゥフーッ!

Blur



3. The Go! Team - The Power Is On

思わず走り出したくなる1曲。行き着く先はどうせいつもの会社ですが。

Thunder Lightning Strike



4. Fatboy Slim - Slash Dot Dash

いま現在の自分のアラーム音。おかげでイントロ聞くだけでビクッ!ってなります。

Greatest Hits: Why Try Harder



5. Maroon 5 - Sunday Morning

日曜日の朝なら間違いなくこの曲。ちょっと特別な何かをしようと思える風で。

Songs About Jane



6. ゴダイゴ - 銀河鉄道999

機械の体がほしい。メンテナンスちょー大変そうだけど。

ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 ?日本語バージョン?



7. The Heavy - Same Ol'

最近ペプシのCMで使われてるヤツです。かっけーよねー。

THE GLORIOUS DEAD [帯解説・ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] 期間限定廉価盤 (BRC346X)



8. Skrillex - Bangarang (feat. Sirah)

朝からEDMを聞く違和感。スクリレックスが全部同じ曲に聞こえるオッサン化が進んでます。

Bangarang Ep



9. Queen - Don't Stop Me Now

この曲を爆音で聴きながらセンター試験に向かったあの日。テンション上げたわりに散々で爆死。

Greatest Hits 1 & 2



10. Primal Scream - Rocks

プライマルのド定番。この曲でアゲアゲになるうちはまだ若いと信じたい。

Dirty Hits



11. Ash - Orpheus

自分の中では目覚ましオブ目覚ましな1曲。もう間違いなく朝ー!って感じが好き。

Meltdown
※残念ながらApple Musicには入っておらず。



12. The Strokes - 12:51

起きるにはちょっと遅すぎ。お昼どきですやん。

ルーム・オン・ファイア